就労継続支援A型かえで

スタッフブログ

今日のかえで事業所~

2024年3月11日

みなさんこんにちは!かえで事業所 職業指導員です。
今日は、前回の続き感動した話part2を書く予定だったのですが、、、
数日経つと記憶がなくなるようで、どぉーーーーしても思い出せないのでまた思い出したら書きます(*_*;

先週から忙しい日が続いてるかえで事業所ですが、利用者のみなさんもお疲れだと思いますが、お休みすることなく一緒に頑張って最後までやり遂げてくれました!!
感謝ですm(__)m
いつも元気しか取り柄のない私も、先週の疲れが取れず今日はテンション低めでした、、
しかし!!!仕事があって忙しいことはありがたいので、栄養チャージして明日からも頑張ります!!
3月も半ばになり、就職先が決まった方もチラホラ。。。
お別れは寂しいですが、新しい環境で楽しんで欲しいです(^^)/
まだまだ寒いですが、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!!

お問い合わせ