就労継続支援A型かえで

スタッフブログ

今日の独り言。

2024年6月9日

こんにちは!

かえで事業所 職業支援員です~

5月は体調を崩される方が多く、事業所内が静かな日が多かったですね、、( ノД`)

6月に入ってからはお休みもほとんどなく通常通りに戻ってきてほっとしています。

かえで事業所は本当にありがたいことに、仕事が安定してあります。

更にはどんどん仕事量は増えてきています。これって、当たり前ではないんですよ

ね。。

かえで事業所に通所されてるみなさんの仕事がなくならないように仕事をもらっ

ています。

みなさんに安定したお給料を払い、仕事ができる環境を作って訓練していただき、1人で

も多くの人が一般就労できるようになって、未来を良いものにしてほしい!!

こんなことを日々思いながら私は毎日作業内容や配置を考えています(*’▽’)

困ったことや不安なことがあればいつでも声かけてもらって大丈夫なので、一緒に事業

所を盛り上げていきましょう!!

お問い合わせ