就労継続支援A型かえで

スタッフブログ

最近のかえで事業所♪

2024年6月18日

1年の半分が終わろうとしていますね。。

早いっ!!!!

年齢が上がってきたからなのか、1日が一瞬で終っていきます( ノД`)シクシク…

今日が1番若い。私の好きな芸人さんが言ってる言葉。

最近ホンマやな!!と実感する日々です笑

忙しいというのも1日終わるのが早い理由の1つなのですが、

【仕事があることに感謝する】

これは社長が最近よく言う言葉なのですが、私自身も過去の経験から本当に日々そう思

っていることで、

毎日忙しく仕事があり、働けることが当たり前ではない。

コロナから仕事がない。や、自然災害・天気に左右され安定した仕事が得られない。

そもそも仕事がもらえない。

など、様々な理由からあるように、今仕事が安定してあることが本当に当たり前ではな

いんですよね。

1人でも共感してくれる人がいるといいな。。

お問い合わせ